2013年12月29日日曜日


ciao a tutti 
VI AUGURISSIMO FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

12/30予約あり

12/31早い時間で閉める可能性ありなので
来れそうな人、早めに連絡をお願いします

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です


さて、残す所3営業のみとなりました

3と言っても最終日はどうなるか分からないしねおまけみたいなものかな?

何となく駅周辺に人が普段より多く居る気がします

皆何してんだろー?外は寒いのにね

tvつけても出てる人はだいたいいつも同じで、且つそいつらはもう

休みに入って特番だけ年末前に収録して日本には居ないんでしょ?

滑稽なもんです でもやることが無いから何となく酒でも飲みながら観ちゃう

ってのが正月だよねー嫌だなーそんなの と、思いつつも毎年そうなるのが

常であるので仕方ない もうちょいマシな過ごし方は無い物か…

イタリアに居る間はやる事が無くなった日本人が沢山集まって

フットサルをしたり、その後に食事会をやったりそれはそれで楽しかったな

帰国してから人との距離が遠くなった気がするな〜

そんな些細な事の積み重ねが最終的に『日本はつまらん』という

私生活の感想になるんだろうなーいつの間にか翌日の仕事を念頭に

スケジューリングしてるもんな 来年はもっと遊ぼう

その為の基盤作り そんな事出来るかな?

ま、やってみるか 最終的に365日後にまた

あーおもろかった!と言える様に

さ、やりまっせー残3よろしく



0 件のコメント:

コメントを投稿