2013年12月28日土曜日


ciao a tutti 
VI AUGURISSIMO FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12/29予約あり
12/30予約あり

12/31早い時間で閉める可能性ありなので
来れそうな人、早めに連絡をお願いします

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です



昨夜のお客様よー飲んだな〜〜

おもしろい事業をやっている様でまたしても畑やたんぼ、養鶏

色々興味の湧く内容のお誘いでした!


パネットーネもトロンチーノ(ヌガー)、ボンボンもなかなかどうして

毎日何かは売れているという驚きの状況!

更に驚きのメッセージが…フロムユーエスエー

帰国中に夫婦でかな?来るって

年末に幼なじみの登場、、テンション上がるね〜

今日はゆっくりっぽいから準備だけして待ってよ〜っと


鴨、イノシシまだまだありまっせ〜〜〜大好評です



0 件のコメント:

コメントを投稿