2013年12月4日水曜日


ciao a tutti buon giorno!

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12/07予約あり
12/11予約あり
12/21予約満席
12/26予約あり

12月のどっからかは休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜


あ、12月

昨日は休みだったけど友達から連絡を貰い新規開店の

これまた店を始めた事で繋がったお友達の店へ

カウンター7席の小さな小料理屋

女性一人で切り盛り 自分のペースでやりますよ〜って言ってた

うん、それが良いよね。頑張れ〜

という自分も何か新しい事を始めようかと言う所

昼の営業ね

やるならどうするか、何を出すか、値段はどうするか

等々、気になる事が堂々巡り

取りあえずやってみれば訂正箇所見えてくるんじゃないっすか?

という友達の的確なアドバイス

と言う訳でこの場でまだはっきりといつからやりますとは

言えないけどまーなんとなくやってもいーかなーと

過去に比べればだいぶ前向きになった事の報告でーす

さ、今週もやりまっか



0 件のコメント:

コメントを投稿