2013年12月31日火曜日


ciao a tutti 
VI AUGURISSIMO FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

12/31早い時間で閉める可能性あり

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です




うるてぃもじょるのでっらんの

すなわち大晦日

しーんとしてるけど今夜も営業しますよ

今日もやれば1年あーやったなーと思うかなという

勝手な思い込みからです

昔ローマの店で仕事してる時にいつの間にか

クリスマスと年越しが終わっててちょっとがっかりしたけど

それも今となってはね、良い思いで 何でかって?

だってその事今でも覚えてんだからね不思議と

歩いて帰ったんだよなーくそさみー夜にパキスタン人と

今夜はそんな事にならないうちに帰りたいなぁ

皿洗いしながら一人店内で年越しとか嫌過ぎる…


今年1年多くの方達に支えられてやっと今日迄これました

ご来店して下さった皆様本当にありがとうございました

まだ今夜を残していますが新年もよろしくお願い致します

皆さん良いお年を!

新年もいつも通りここでお待ちしています




0 件のコメント:

コメントを投稿