2013年12月27日金曜日


ciao a tutti 
BUON NATALE E  FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

12/30予約あり

12/31早い時間で閉める可能性ありなので
来れそうな人、早めに連絡をお願いします

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です


昨夜は同級生の奥さんの誕生日、と自分も

楽しくすんだかな?

リクエストのリゾットやその他も色々と

ワインも気に入って貰えて良かった

長男君はお気に入りだった骨付きの肉が無くてちょっと残念そうだったけど

おちびの妹は終止ご機嫌で楽しそうだったねー

最後にケーキを持って来てくれてパカッと開けると

奥さんのプレートの横になんと自分の分も!

嬉しいね〜どうもありがと

イチゴのショートケーキはいつ振りに食べたんだろうか?

ん〜〜残りちょっとの2013頑張ろう!

昨日沢山のメッセージをくれた皆さんどうもありがと

KAZ、ありがとね〜!ちょっとづつ使わせてもらうよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿