2013年12月16日月曜日


ciao a tutti 
BUON NATALE E  FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12/18予約あり
12/21予約満席
12/23予約あり
12/26予約あり
12/27予約あり、カウンター
12/30予約あり

12/31早い時間で閉める可能性ありなので
来れそうな人、早めに連絡をお願いします

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜


昨日は以前にも書いた事のあるフランス人の女の子再登場

近所のお宅にホームステイ中の彼女はおばーちゃんとフランスの

お菓子を作ったり、オムレツを焼いたり家でも外でも楽しんでいる様子

日本のバスや電車も慣れたようで一人でどこにでも行けるみたい

そんな事が出来る様になったら海外って楽しいよね!

見る物全てが自分の国と違うし、冒険してる気になるしね〜

日本はだいたいの事が時間通りに動いてるし、遅れてもその理由が分かるってのが

素晴らしいと思う 親切だよな〜そういうところ

不親切というか、観光客にとって足りないのは公共の無線LAN

公園で、図書館の壁際で、駅で座り込んでpc開いてる姿見ないもんね

もうちょいと契約者以外にもただで電波飛ばせばいいのにと思いますけど

5000万でちょっと位ふやせんじゃねーの都知事さん

で、昨日は鴨を食べて行ってくれました

フランス語が全くわからない自分と、片言の英語、イタリア語、日本語で

日本の事、学校の事、日本食の事ちょっと話せて面白かった〜

みそ汁に入ったこんにゃくをイギリスのゼリーみたいな食べ物

って言ってたのが印象的 イギリスのゼリーってなんだろ?




0 件のコメント:

コメントを投稿