2013年12月20日金曜日


ciao a tutti 
BUON NATALE E  FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり、カウンター

12/21予約満席
12/22仮予約?12/23予約あり
12/26予約あり
12/27予約あり
12/30予約あり

12/31早い時間で閉める可能性ありなので
来れそうな人、早めに連絡をお願いします

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜


昨日の雨は寒かったな〜営業も寒かったけど…でも

満席前にある程度突っ込んだ仕込みが出来たし時間のかかる物はこなせたから

まー良かったのかも お陰で気が楽になったね仕込みに関しては

最近煮込みが増えましたよ 牛、うりぼー、ちょっとだけ魚介

肉でもっとなんか出来れば良いけどあのダクトや設備ではなぁ

ゆくゆくはやっぱイタリアであったみたいな暖炉の様な作りの

炭焼きに憧れるなー機能と言うより見た目重視みたいなね

なんか印象的で今でもあの光景が浮かんでくるわ〜

あれすんのは都心じゃ無理なんかな〜


今日もトイレは雨模様です、すんまへん



0 件のコメント:

コメントを投稿