2013年12月6日金曜日


ciao a tutti 
BUONN NATALE E  FELICE ANNO NUOVO

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12/07予約あり
12/11予約あり
12/14予約あり
12/21予約満席
12/26予約あり

12月/18から休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜


昨日は暇な夜だったなー

でも、そのタイミングで近所のKAZから電話

今夜行く?と

行けるで!

よし、じゃー車で店迄行くよ(駐車場から店迄1分)
(KAZの店とうちの店もチャーリーで5分以内)

向かった先は横浜市金沢区!?

首都高をかっ飛ばして約1h

帰りは40分

ジーコの店へ

オープン以来かな、KAZは初めて

相変わらず賑わっているようで着いた時間も怪しいかと思ったけど

丁度最後のお客様を見送って居た所

1h位懐かしい話、今、これからの事なんかを話した

3人同い年、ほぼ同時に独立、でも二人は従業員を抱え、更に一人は既婚

と言っても新婚ほやほやの1ヶ月半

皆すげーなーと思わされる話ばっか

今はね

帰ってKAZの所で二人でまた話して思ったし、KAZも

言ってたけど近所に居るって気が楽になる

今年も都立大学はKAZだったんだろうけど

その座をいつか脅かす位の存在になるぞ〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿