2013年12月2日月曜日


ciao a tutti buon giorno!

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12/07予約あり
12/11予約あり
12/21予約満席
12/26予約あり

12月のどっからかは休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜



昨日は現国立最後の早明戦ということで名古屋から

はるばるやって来た友達夫婦が遊びに来てくれました

母校は早稲田、でも好きなラグビーは明治という

複雑な思いの中、力一杯応援したそうです

先月にも彼には会ってるので去年の20年振りの再会の時

よりは飲み方もゆっくりで話もちゃんと出来るし良かったわ

きっと隣に奥さんが居たからなのかな?

新年からまた中国へ行か無いと行けないみたいやけど

帰国してまた東京へ来る機会があれば顔出して下さいよ〜

そして昨日届いた鴨はただいま熟成中です

デビューは金曜日位かな早くて

2週間くらい放置してた奴を生きてるか死んでるか知りたくて

昨日焼いてみたらビックリする位とは言いませんが

かなり美味かった!!これは大発見

肉質もねっとりしてて包丁にくっ付いてくるんすよ

でも臭いとかなくて、良い肉だったなぁ

7羽まとめてあーなれば良いけど、全部同時にとは行かなそうなので

順に使って行きますけど、残り物には福があるかもな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿