2013年12月5日木曜日


ciao a tutti buon giorno!

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

12/07予約あり
12/11予約あり
12/14予約あり
12/21予約満席
12/26予約あり

12月のどっからかは休まずいっちゃいまーす
年内はありがたいご要望により31迄きっちりやるかもです

その場合年始は

2014.1.3からにする予定です
年末に向けて予約が入りつつあります
お早めに〜



ランチをもしやるなら…案がまとまりません

また誰かに相談してみよーっと

先の事を考えるのも大事なんだけど、今をどうするかを

考えるのはもっと大事な様な気がしています

今が無きゃその先も無い訳で、今日来てくれるかも知れない

そのお客様に信頼されるかどーかって感じです

その信頼を得たのかな?オープン以来ご夫婦だったり

仕事仲間みたいな関係の人と頻繁に来て下さり、畑で

野菜も作るからねーと言って下さる方が居ます

嬉しいな〜 スケールのでっかい話を昨日もしてたなー

特に店をでっかくしたいとか、しようとか思ってないけど

その話が出来るのはそのレベルに居ると言う事

夢物語じゃないんだなぁ いつかでっけー話を

しても無理に決まってると思われないそんな存在にならないとなー

その為にはやっぱ今なんだなー今日もコツコツやるしかない

誰が来ても良い様に



0 件のコメント:

コメントを投稿