2014年5月1日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

5/3予約あり
5/4予約あり

GWも通常営業

2周年!! GW中5/3〜6に何かが起こります!!

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



来たぜ〜〜アトレチコ!!

これでCL史上初の同じ街のチーム同士の決勝!

こりゃたまらんですねー

他国の強いチームとっていうのも面白いけど

こっちの方がプライドがあるやろうし、強さ本物やったか〜ってなるね

白いチームが有利ではあるやろうけど、累積で出れない
 
要も居るしこりゃわからんね〜

レアルの3冠を阻止するかどーかってね

さてと今日から5月

まず5月にすべきは元同居人の親友の誕生日と言う事

イタリアでは休みだったけど今頃日本のどこかで働いている事でしょー

どっかでメールでも入れてさぐってみよ〜

雨も止んで何と無く蒸し暑くなる気配のある都内…

のんびり始める準備しますかね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿