2014年5月18日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今日はaperitivoがあんのかな?

5/28予約あり
5/30予約あり
6/16予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



今日もPーかんですな

暑いのなんのってもう耐えられません

この時間で太陽は真上を通過してちょいと裏の方に行きますので

テラスは日陰でそよ風〜

今日もこの時間からもう開いてまっせ〜

急にこんなことをやったって需要が無いことは

分かってるけどたまに空気の入れ替えと

朝の(昼の)雰囲気を見に来てると思って

リサーチ中です

やる事無かったら何か掃除でもしながらいつも通りに

過ごしますので近所のFFの皆さん

暇がありましたらいつでも飲みにつまみに来て下さいね〜

つまみ枝豆最近見ないなー

2週間程前はジョギングしてたけど…



0 件のコメント:

コメントを投稿