2014年5月7日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


5/9予約あり
5/11予約ほぼ満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



GWはどうでしたか?一応それらしく

変わった事もやってみようかな〜程度に考えてアタック

したつもりではあるけど

店内でみる顔は初めての人よりも

あ、見た事ある!って方が多かったので、あれ?いつもと違うなぁ

って思われたかな?と勝手に思ってます

初めてだった人はあれが通常と思わない様に〜〜!

カフェ¥200とか無いから!

取り敢えず2周年は昨日で終わり

休み無しで営業してさぁここから3年目という気分に

なって来てます

言い方を変えれば

3年目突入スペシャル!

っていうのもありなのかな〜?ってちょこっとだけ

考えています

ま、需要があればね

するかしないかは今夜あなたが来るか来ないかにかかってます




0 件のコメント:

コメントを投稿