2014年5月9日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜久々に予約あり

5/11予約ほぼ満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



今新しいメニューを考え中です

夏になるといつもお願いしている畑からどっさりと入荷が

見込まれます 冬場はどうしても少なくなる野菜が

冷蔵庫にも入らない程の量で届きます

それも困るんですけど、1年を通して使えるメニュー(今迄もそう)

に何か新しい物をと言う思いです

毎日、毎週来る人には変えろよーもう飽きたって言われるかも知れへんけど

そんな人居ないし、月に一回程度ならその日にある物で対応すれば良い

そんな風に考えてみたらメニューって変える必要そんなに無いのかなーって

思う訳です と言う訳でおもしろメニューだったり

あそこのあれ、他所で見ないよね、でも美味しいね〜!

を狙いに行きます



0 件のコメント:

コメントを投稿