2014年5月23日金曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

5/30予約あり
6/16予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます




まーんず予約の無い日は決まってお暇な事が多いです

だから油断して試飲会等の予定を入れているんですけどね〜

昨日もそんな訳で試飲会、ピエモンテ特集に行って来た訳で

おいしいピエモンテまだまだ知らないピエモンテありました

とても高額ですぐに買える物では無いけれどやはり

美味い物は美味いのだ ということが分かりました

安くてもコストパフォーマンスが良いから美味しい

という理由をすり替えて美味しいと言う物も確かにありますよね

そういうのを無くして、先入観も無くただ純粋に

あーこれは美味い! ってのがやっぱあるもんです

昨日はそんなワインを飲みました

店ではコストパフォーマンス重視ですが…

経験豊かなソムリエと行くとそこに無い物との比較とか

無い物を教えてくれるので勉強になります

飲んで寝たらもう忘れてるけど…

反省を込めて昼前には開けますよ…たぶん

忘れてなければ




0 件のコメント:

コメントを投稿