2014年5月10日土曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜何も無し

5/11予約ほぼ満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



さて、思い付き新メニュー

久しぶりにネタ帳の中にも無かった奴の登場です

そして即レギュラー入りの可能性を秘めたメニューは

まさかのプリモピアット

数を増やしたく無いと言う思いと、定番で他所で見た事無いもの

を探していてたまたま思いついただけの物を友達に相談

その友達のお店は新潟県加茂市にある『サントピアット』

組み合わせの相談と、こんなのやったことある?という相談

無いけどこんなのはどう?っていうのを形にしましたよ

と、ここまでえらそうに書いてるけど、きっと誰でも出来まっせ

それで高い金取ろうってんだからね!!

具を足してもうちょいと仕上がりを決めればバリエーションで

良い感じになりそーよ


0 件のコメント:

コメントを投稿