2014年5月16日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

5/28予約あり
5/30予約あり
6/16予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



人って結構簡単にポジティブにもネガティブにもなると思う

んだよねー些細な事をきっかけに

今日は我が家の最高齢夏が終われば101歳になろうという

うちのばーちゃんに遠くて自分の足で電車に乗って食べには行けないけど

いつも話は聞いてるよー元気で毎日真面目にやんなさいって言われた

こりゃやるしかねーよなーとい気になるっしょ 

珍しく昔の事言われなかったなー

つーわけで今日も暑いけど二人のばーちゃんに負けない様に

元気に頑張りましょ〜

ばーちゃんx二人でもうじき200歳だな…すげー



0 件のコメント:

コメントを投稿