2014年5月29日木曜日

signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

5/30予約あり
と、もうちょい仕事があります

5/31カウンターのみ空きあり
6/16予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます

 はーいどっさり来ましたよ〜今年も新鮮なカルチョフィ!

 右からこんな風に向いて行って頭の先っちょも落として軸も
包丁で削ってあげます奇麗な色で美味しそうになりました
 グローブした方が良いですよ〜真っ黒になりますからね〜!
で、このてっぺんから包丁を入れてグリグリ回して中心に
びっしり生えてる産毛をこそぎます 中に空洞を作るんですね

こうしてパセリのソースを詰め込んで(どーせこぼれますけど)
白ワインとオリーブオイル適当に水も入れて
炊きます 塩とかまー適当です

時々写ってるレモンは色止めです
剥いて放置しておくと真っ黒になっちゃうのでレモンを直接
塗るか、ボールにレモン水を作ってその中に沈めておくのが通常です

鍋に入れたのはついでだったからで意味は無いです

昨日の営業はと言うと、お寒いもんでしたが

そんな中とても貴重な話を聞けたのと、良い関係で

仕事に繋がる様な展開になりました

でも、それ以外ではショッキングなマイナスの話ばかり…

携帯の画面にヒビ…落としました

pcの画面にもヒビ…結構前からだけど広がった??

冷蔵庫の庫内表示が温度上がってません???

え?急に全部来たの〜?!

こりゃ借金生活が目の前迄来たなって感じ

あーショック…だから降るい機械はリスクなんだよな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿