2014年5月3日土曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

5/4予約あり
5/9予約あり
5/11予約ほぼ満席

GWも通常営業

駒沢公園肉フェスの帰りに飲みに来て下さいね〜
ただいまスーペルオフェルタ実施中

2周年!! GW中5/3〜6に何かが起こります!!

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



いやー急に暑い

こっそり育てていたタイム…

雑草と一緒に刈り取られていました

むかつくな〜そこだけ奇麗にして見える様にしてたのは俺なのに

こまめに雑草を取って負けない様にしてたのに

誰ややったの あー朝からムカーっとしたわー

もう良いけど

昨日は山形から多摩センター経由で山菜が届きました

たらの芽とコシアブラにわらび

ワラビはどうしましょうかね?ぽりぽり自分でつまんでますが

残りは昨日実家が福島なんすーっていう人に懐かしの味として

友達の方には初めての味として提供しました

ろんもち天ぷらでね やっぱうめーんだなーあーゆーのって

子供の頃採りに山に入って遊んでたりした事を思い出します

虫取り網が破けたらその針金を輪っかにしてね

まだあります 早い者勝ち〜


絶好のテラス日和なのでテラスに居ます



0 件のコメント:

コメントを投稿