2014年5月19日月曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今日はaperitivoがあんのかな?

5/28予約あり
5/30予約あり
6/16予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



いやぁすんません…

色んな事が記憶にございません

ん?むむむ???

沢山の友人FFが昼間から顔を出してくれた事ははっきりと

覚えてるんだけど〜〜で、帰りも覚えてるんだよな〜〜

間がスッポリ抜け落ちてしまってて何だかとても

困ります 楽しかったんだけど、体のどこにも

擦り傷とか怪我はないんだよな〜今回は

まいっか…どーせ思い出せない事を思い出そうとしても無理

今日は今日で始まってるし、人それぞれ昨日の事思い出してる事でしょう

新しい今日をまた自分なりに楽しんできます

さーカフェって洗い物していつも通りやろ〜っと

100と89のばーちゃん達に負けらんねー



0 件のコメント:

コメントを投稿