2014年5月8日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


5/9予約あり
5/11予約ほぼ満席

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



どこで誰がどんな話をしているのか…

良い噂も悪い噂もあるんだろうけど昨日は良い噂の様でした

夕方にフラ〜っと入って来て下さった二人

いきなり6年もイタリアに行ってたんですか?って

先制パンチを食らった様に え??ってなりました

なるよね?普通 見た事もない、知り合いでもない人に

いきなりそんな事言われたら

でも最後は仲良く楽しくお話させてもらいました

自分の思うやり方や方向性何かもついつい調子に乗って

ペラペラと話してしまったけど、ま悪い噂に繋がらなければ

いーけど、そんな種をまく様な事は今後あまり店内で話すの

やーめよーっと 近所のFFの人GW明け時間出来るんですよ〜

って言ってたけど、テラスに来るかな〜〜?

でも今日は風が強いから来ないかもな

独り占めだな



0 件のコメント:

コメントを投稿