2014年5月2日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今夜予約あり

5/3予約あり
5/4予約あり
5/11予約ほぼ満席

GWも通常営業

2周年!! GW中5/3〜6に何かが起こります!!

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



さー天気もよくなって!!

うちに置いてある新潟のお店の友達のショップカードを

いつもお世話になっている野菜のご夫婦にお渡しした所

(GW前半に新潟に行く用があると伺ったから)

さっそくその店に食べに行ってくれたそうでこちらとしても

嬉しい話です トキ君(新潟)とはフィレンツェの店が

一緒で韮崎の大助君、自分の後に入ったのがトキ君

フレンチからの転身で繊細だし豪快だし…ラーメン好きだし

ありゃー地元で畑とかやりながらワインとか放牧迄やりそうなタイプ!

皆さんも新潟のカモ市に行く際は

サントピアット

韮崎はベヴィトーレ

自由が丘駒沢付近では

うちを選んで頂くと似た様な熟成香がしますよ



0 件のコメント:

コメントを投稿