2014年5月22日木曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

5/30予約あり
6/16予約あり

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます




えと、今日もたぶん開始が遅れます

今日は赤坂くんだりをウロウロしてまいります

というのも店が暇だからね〜勉強です 情報は足で稼げ

と昔友達に教わりペラペラとアルバイト誌をめくるより確実だと

言っていたっけね そうすれば活動範囲内で実際にすぐ見つかるよって

それとはちゃうけどワイン情報を飲んで、友達の意見も参考にしながら

決めてみようと言う作戦

その前に昨日忘れて帰った携帯を拾いにいかんとな〜

今頃アラームがぴーぴー大騒ぎしている頃だろうし

いまいきまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿