2014年7月2日水曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



週末はなぞの盛り上がりを見せた訳ですが

一人ではどうにも大変だし迷惑をかけるだけというデメリット

友達に助けてもらいました、共通の知り合いも居たからってのもあったけど

そして週明けいきなり暑いなーなんだよこれ

きっと畑の野菜もぐんぐん伸びてるんじゃない?

野菜どかんと使えるメニューも組み込まないとねー

最近はもろこしね 後はなんだろなー変わったのも出てたっけな〜

葉ものが元気無くなるからそういうのも考えて…

さ、best8 土曜日からだね

週末寝不足だな


0 件のコメント:

コメントを投稿