2014年7月28日月曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



水辺での事故が結構あるみたいですねー

自分も子供の頃毎日の様に川に行って遊んでたけど恐いとか

危ないと言う意識は無かったからそんな目に

遭っててもおかしく無かったかも知れないなー

いつも泳いだり飛び込んだり’流されたりしてたからなー

だから近寄らない場所も当然あったけど

店に居ても水害はあるもんで、全身

びっしょりです 何を飲んでもすぐ全身の毛穴から

吹き出してあっと今に無くなります 掃除してたら

顎先からポタリポタリ落ちるし汗疹は出来るし

飲料代は量むし立派な水害です

今日は昨日より涼しいかな〜雷雨も無さそうやし

安心かな さてそれでは今日も昼から遭いましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿