2014年7月4日金曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



あーぁ今日からしばらく雨続きみたいでんなー

葉っぱがぐんぐんのびるんだよな〜

来週あたりからバジリコをばっさろいってペーストでも

作ろうかな〜もう結構伸びてるからね

葉っぱに触って揺するだけで良い香りするよ

タイムも良い香り 使わないけどルッコラも元気

この雨でまた一気に花が咲いたりするよな〜

めだかに水浴びさせると水が濁る…それが最近分かりました

ただその原因がわからん

雨水が混ざると水って濁るの仕組みを知ってる人居るかなー?



0 件のコメント:

コメントを投稿