2014年7月16日水曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



いやー蒸し暑い

こう不快指数が高いと何をやってても上手く行かない様な

気になるのは自分だけかな…

冷蔵庫に入って写真でも撮りたい気分です

凍らせたペットボトルにタオルをまいてひんやりしたのを

首にかけて掃除したりなんかしてみたり

あーもう嫌だ暑過ぎる〜

あと2ヶ月以上これでしょ?生きた心地がしません

まーしょうがないよねそういう国だから

諦めて今週も楽しくどうにかこうにかやりましょ

考えてても解決しない事ばかり

継続は力なり、、とは言う物のね〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿