2014年7月9日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



歴史的大敗

ちょっとのずれがあそこまでもろに崩れて行くとは恐ろしい

修正能力もあるだろうに、立て続けにやられて集中力が切れたかな?

脳に酸素が回ってない様な感じだったなー

まーしゃーない 開催国のアドバンテージよりもプレッシャーの方が

大きかったと言う事なのかも、王国の完全復活はまた持ち越し


今日からもしかしたら(配達が間に合えば)メニューには関係のない所での

マイナーチェンジがあります

大した事でも無いので詳細は来た人が見て下さい

週末迄大雨なんか?やること無くなりそうだけど何か探してやらんとね〜

雨の水曜日、そろそろ出撃〜〜



0 件のコメント:

コメントを投稿