2014年7月10日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



合計八点の次は随分と難い試合になったなぁ

眠くて仕方ないやんけ。。

PKまでいくなよなぁキツいってー

前回位から思ってて今大会でも思う事

ほぼ全チームがアメリカとドイツのメーカーに支配されている事

たまに間違ってイタリアの安いメーカーに頼ってる所もあるけどね

ユニフォームもそう、足下もそうキーパーのグローブも殆どそう

なーんかつまんないね

昔はマラドーナが履いてるからとか、バッジオが紐の結び目を変えてるから

とかそんな風にして真似してたのにもう皆一緒

そりゃどこかの国も真似して作り易いわな〜笑

もう残す所あと二試合、そのうちの一つは別に見なくても良いかなー

っていう試合だから実質一試合

次回寝不足は月曜日の予定です





0 件のコメント:

コメントを投稿