2014年7月23日水曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

7/24プチ送別会?

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます


休み明け〜梅雨明け〜〜

いきなりの猛暑で頭が熱い

三連休は特にやる事も無く‘平穏に過ぎて行きましたがいつもの

ご近所さんに支えられお陰様で何とか楽しい時間を作れました

おちびちゃんも一番乗りの席だったのでワイワイうろうろ

肉を頬張ってみたり、叱られてみたり2hで色々な事って

起こるだけ起こるんだなーっていう感じ…

あれが毎時間だと親は疲れるよなー

だからこそ大人だけの店、預けて外出出来る環境が

大事なのにね、子育てしたこと無い自分が言うのもなんですけど

そう思います

阪神も調子良いし〜今日もサヨナラHR期待してまーす

うちもHRでないかな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿