2014年7月13日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



さー残すところ後は決勝戦のみ!

ブラジルはあかんかったね〜次回はめちゃくちゃ強そうな気がするけど

今回は若かったのかな〜去年は強さにびびったけど

昨日は初のパニーノで昼飯をやりました

友達が近所で集まっていてお昼に来てくれるという事もあって

モニターになって貰いました

一応今日もやる予定でいます

パニーノ+カフェでセットにしまっせ〜

天気はそんなに良くないけど

散歩の途中でもいつでも簡単に食べられる様な

お気楽なメニューですが

中身は生ハムとか、サラダ系、野菜のマリネを挟んでも美味しいし

スモークサーモンとかそんなのも合うと思います〜



0 件のコメント:

コメントを投稿