2014年7月25日金曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



自分の周り30cmくらい迄の空気がまとわりついて来る様な

ストーカーの様な空気…何してても体の表面が湿ってる

またしても汗疹の季節です

毎年ベルトでギューって締まってる箇所に出来たりするんだよなー

嫌だな〜〜痒いねんなーー

昨日の雨も凄かったな〜雷といい最近のはなんであーかねー

テント破けるかと思う位の激しさで一気に道路は川の様に

そんな中いつもと変わらず着て下さるFFのご近所さん

お気に入りのメニューを復活させたその日に偶然着てくれるなんて

何か惹かれる物でもあったのかな?

だとしたら凄い嗅覚

高田ノーズに匹敵するな

と言う訳で過去に人気だったあの

から〜〜い豚の挽肉を使ったすっぱげっち

復活中




0 件のコメント:

コメントを投稿