2014年7月7日月曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



たなばたってのはいつも雨だねー

奇麗に天の川を観れたのっていつが最後なんだろう

なのに何であんな話が出来上がったのか

いささか疑問ではあります

そう言えば昨日店の前を笹の枝をもってチャリンコで通り過ぎた子が居たっけ

雨だから願い事をしない訳では無いのだろうけど、いつから願い事をする

日になったのかな?ついでに願っとけ!って事なんだろうか?

もっと素直に自分も願っとけば良かったかな〜

昨日19からの友達がふらっと来てテラスで話してたんだけど

お互い職人みたいなもんで、店持ったら楽しいだろ?って聞かれて

楽しいけど色々あるよと答えた

ある角度から言えば確かにその通り

でも角度を変えて客観的に見ればそうでも無いかもと…

ま、ガンコで不器用なあいつは良い奴だからいつまでも親友であり

何でも話せて笑えるんだと思う

そんな奴が作ってプレゼントしてくれたキャッシュトレーが

毎日活躍しますように




0 件のコメント:

コメントを投稿