2014年7月26日土曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



あーあちーーーー

昨日もおとついも、今日も明日も

あちーーー

毎日何リットルの水を飲んでるのかもう不明…

4lは行ってると思うけどなぁ

昔はお前は水も飲まずによくやってるなーって

親分に言われてましたけど今じゃ親分越えです

親分は麦茶だったけど自分はソーダです

そこにクエン酸を入れて他の水と区別出来る様に

ちょこっと赤ワインを入れて色付け

ピンクの水を飲んでいます

クエン酸は体にというか、自分の様なタイプには

良いらしく一日に10g程度を溶かして飲みます

体内をアルカリ性にするんだっけか?

phが変わるとおかしいけど、酸のくせにアルカリらしーです

よく分からんけどいーらしーです

でも酸っぱいし、あまり歯に直接当て過ぎると溶けるとも聞いてます

あー恐い

ま、そんな訳で皆さんも真似してみて下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿