2014年7月24日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

7/24プチ送別会?

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



今夜なんかあんのかな〜?

昨日はいつもお世話になっている潤子さんの誕生日でした

両親と同じ位のとしなんだと思うけど

これまた元気が有り余ってる感じ

やっぱあの時代の人は元気なのかなーと毎回

思わされます…

ほれ、しゃきっと今日も頑張れ〜といつも尻を叩かれます

そして食事の時にはいつも

あんたはお肉が上手なんだね〜だったら赤名もやりゃーいーのにー

とも言われます

でも昨日も仔羊〜魚はまた気が向いたらやりますよ

美味しそうな魚の季節にはける事が分かってる日、ひらめいた日、

どっかでそいつと目が合ったら考えます〜





0 件のコメント:

コメントを投稿