2014年7月14日月曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



お暇な週末が終わりまた新しい週が始まりますね〜

でも明日は休み〜

今朝のW杯決勝もきれいに見過ごしニュースで結果だけ見ると言う

なんと言うか、最後の最後でやらかした感が満載です…

で、昼飯の件ですが一応続けてみようと思ってます

パニーノ+カフェ=¥750

パンの中身はまー何となくその時にある物で適当に

相談してチーズ多めとか、サラダ野菜だけとか

そんな要望を伺いながらにしようかな

全部決めつけてそれしか出来ませんだとつまんないでしょ?

ある程度聞きますよ

誰か目立つ感じに黒板とか描ける人居ないでっか〜?



0 件のコメント:

コメントを投稿