2014年7月27日日曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?


予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



もう暑いやん…昨日は人が死んだって?

03のヨーロッパもそうだった様になるのかなー

よく言われてる様に暑さの質が変わったのかもな〜

水に対して1%のクエン酸を摂取する事が今の目標

これを自然と毎日やっていれば脱水症状とか熱中症

にはならないと思うけど、それにしたって暑い

寒い方が何となく嫌いだけど暑いを超えて暑過ぎると

やる気が起きないね〜〜w

加えて飲む水がソーダなのでお腹が膨らんで

微妙な満腹感…

1k位のでっけーー肉にかじりつきたいな〜

でも海で砂だらけの肉とかは嫌だし

やっぱ店でちゃんと焼いた物をちゃんとどかんと食いたい

今はそんな気分

休みにそんな事が出来る様に今日もやってくるか〜

いやーあついあつい



0 件のコメント:

コメントを投稿