2014年7月12日土曜日



signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます



昨日は暑かったな〜まじでちょっとあーゆーの忘れてたから応えたね

ずーーっとソーダばっか飲んでたから脱水症状とかは無いだろうけど

汗の量が半端じゃなかった

かと思えば突然雨が降ったり…

今日は昨日程じゃ無さそうね

阪神も勝ったしこのままドーム制したらゲーム差縮まるけど

今日は試しにパニーノをやりまーす

ドラえもんの四次元おケットみたいな袋状の生地に

サラダとか生ハム詰めてみようという作戦

ほんの数枚だけなので無くなったら終わり

さてさてどうなるものか

レギュラー入りする日は来るのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿