2014年7月17日木曜日


signore,signori tutti clienti
ciao a tutti 

これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

8/16予約あり
8/17予約満席?
8/24貸し切り??

予約、問い合わせして下さっている皆様ありがとうございます

最近やってるパニーノ

中身はよくある生ハムとルッコラ、その他は適当に

イタリアでもたまーにこういうの食べてたんやけどね

ビールとか軽い白を飲みながら食べるといーんだよねこれが

やっぱ手で食べる料理って言うのは美味しく感じるもんです

初めてイタリアに行った頃、pizzaをどうやって食べるのか?

pizzaを食べる時は何を飲むのか??

そんな議論を学校の先生と話した事があったっけなー

お腹の中で溶けたチーズが固まるからビールはNGとか、

白ワインはまだマシだとか

何にしても話が好きなイタリア人

お題はなんであれよくしゃべる!楽しそうによく食べる!

そういう所は素晴らしいんだけどな〜〜笑





0 件のコメント:

コメントを投稿