2013年1月28日月曜日

ciao


今後のご予約状況です。

イタリアから帰国直後のご来店ありでした。

本日テーブルに空きあります。

30日、テーブル一つ空き有りです。

2/1テーブル一つ空いてまーす。

2月の3連休は

9、10と少しずつご連絡を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!



そんでもって昨日。

イタリアに居た約6年のうちの大半を共に過ごした仲間が

12年の歳月を経て帰国。

色々と忙しい中早々に顔を出してくれて嬉しいですね〜

一緒に住んでた時期も長く、本当に世話になりました。

しょっぱなのなーんも分からん状況の中

フットサルに誘ってくれて仲間が一気に増えました。

仕事の話もその中から貰った事もありました。

日本人なのに、日本で仕事をする事への不安もあると思うけど

まじめだし頭も切れるからきっと大丈夫だろな。

本当はここで一緒に何か出来たら楽しいだろうなーとか思うけど

なかなか上手く行かんもんで申し訳ない。

一応都内で仕事を探すという事なので、

バイトのコックが欲しい人。

社員を募集している方、良い人材紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿