2013年1月27日日曜日

ちゃお。


今後のご予約状況です。

イタリアから帰国直後のご来店ありかもです。

明日、28日テーブル一つ空きます。

30日、テーブル一つ空き有りです。

明けて、来月の3連休は

9、10と少しずつご連絡を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


むぅぅ。

体を動かしたいなー。

手っ取り早く走るというのも選択肢にはあるのだろうけど

個人的には一番無いしなー。

あんなん何がおもろいかよーわからん。

昔見たいに鳶職みたいな事の方がまだ向いてると思うし。

全身の筋肉を半日使いっ放し!

で、フットサル。やりたいけどサッカー弱小国の環境の悪さ。

場所とか、時間もそうだけど、金が掛かりすぎる。

人も集めにくいしなー。

となると、なにが残るかな。

フライパンを持っても鍋を運んでも変わらないだろうしなー。

家で筋トレというのもあるか。

でもやっぱサッカーしたいなー。

上手く回り始めれば可能なのかな〜

日曜の午前中にたまにやるを、毎月やるにしたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿