2013年1月21日月曜日

ちゃお。


今後のご予約状況です。

明日は定休ですが、

休み明け、23日予約少々、

24日はカウンターのみ空席があります。

25日はこれまたテーブル一つ空きがありますよー。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!



もしかして2週連続で休みの日に積雪??

そんな気配も天気予報から伺えますねー

休み前って言うのは仕込みとかやりたくないなー

中一日でも損するなーという気分になります。

でも、やっとかないと休み明けに全部というのもなかなか厳しいもんです。

という事でちょっとの事はやるんだけど生に近い物に関してはやはり

気が乗らない。ビールなんかもその一つで、

消費期限がはっきりとしないけれども理想は〜日以内で使い切って

くださいねーなんて酒屋に言われます。

ところが、目の前にワインが並んでいる。

イタリアン? 環境? ビールしか飲まない

人ってのは案外少ないです。という事はどういう事かと言いますと、

10Lの生樽ではここでは多いんだなー。

そうかと言って、同じ銘柄での5Lという物は無いらしく

やむを得ずといった感じ。

捨てる事になってもやはり美味しい物を

美味しい時に飲んで貰いたい。

でもワインに傾いてくれたこの状況を今は嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿