2013年1月25日金曜日



ちゃお。


今後のご予約状況です。

本日


25日はテーブル一つ空きがありますよー。

30日、テーブル一つ空き有りです。

明けて、来月の3連休は

9、10と少しずつご連絡を頂いています。

が、まだまだ空いてますので引っ掻き回しに来て下さい!


この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


左から牛のほほを焼いて、

香味野菜で煮て、

一人前ずつ仕上げている所です。


結局今日現在はこの形ではないですが、

こんな感じの組み合わせです。

まだまだ発展段階の状況なので明日はまた気が変わっているかも…

女心とシェフ心です。


こういう職業に携わっている人には分かると思いますが

シェフって勝手なんですよ。。

さっきそう言ったのおまえだろ!!

って皆思った事あるんじゃないですか?

でもそんなもんなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿