2013年1月13日日曜日

ちゃお。

明日、14日はカウンターのみ空席ありです。

更に、18日は満席になっております。

その次の週、25日はカウンターのみ空席があります。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

今日迄新年を迎えて2週間。

一度も雨が降っていないという事で、乾き切ったこの都会の空気。

でも今日は穏やかに晴れていて本当に明日雪が降るという予報通りなの?

って感じるけど…ここらで一発降ってくれたらちょっとはしっとり

するのかな。昔髪を伸ばして居た頃は雨が降る、風が強いというのが

ほんまに鬱陶しくて仕方が無かったなー。でも髪の絡まり具合でその日の

湿気の感じは何となく分かってたんだけど。笑

ここで新しく知り合った皆さんには想像もできない位伸ばしてたからな〜

そろそろまた伸ばし始めても良いんだけど、伸ばして初めて知る悲しい現実。

あれ?減ったんじゃない??っていうのを回りに言われたら面倒だから

もうしばらくこのままにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿