2013年1月23日水曜日

ちゃお。


今後のご予約状況です。

本日

休み明け、23日予約少々、

24日はカウンターのみ空席があります。

25日はこれまたテーブル一つ空きがありますよー。

30日、テーブル一つ空き有りです。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

昨日は休みでしたが近所で同じくお店をしている同期の仲間と

浜松町で行われていた
ACCIのイベントに顔を出して来ました

これは日本でのイタリア料理協会主催の下に行われた今回が2回目の

ちょっとしたイベントです。

tvでお馴染みの顔もちらほら。

各地から生産者の方や、各方面の業者さんが約100程。

デモンストレーションもあったりと、これからを期待したくなる

イベントの一つです。都心での開催というのも魅力ですね。

だいたい大きなホールを使ってやると郊外になりがちなので交通の便がよく

いい感じ〜。

それ意外はちょっとした買い物やらで過ぎて行きました。

メニューを考えたりしていますが、

今週の目玉は

『牛ほほ肉』約2k

こいつをどうするかといいますと、

塊のまま塩コショウして粉を付けて

ガリガリに焼きます。

焼いたら香味野菜と煮込みます!
2h程放置。

煮汁の中である程度冷まして、取り出し、

完全に冷めたら丁度良い大きさに切り揃えておきます。

後はオーダー毎にアラビアータのソースと

絡めて出す様な事を考えています!

前菜に入れようと思います。

それで、パスタにしろ!って思った人、やりますよ〜

その場で言って下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿