2013年1月12日土曜日

ちゃお。

14日はカウンターのみ空席ありです。

更に、18日は満席になっております。

その次の週、25日はカウンターのみ空席があります。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

昨夜、JAのため〜〜になる話を聞く機会がありました。

というのも、15年程前に知り合ったスキー場関係の

お友達が現在お勤めの会社がそれ関係。


ま、話すと長いのではしょりますが楽しい時間でした。

そしてまた、現代スキーの理論もこれまた分かり易く

解説してもらってまたそっちにもどっぷりはまりたいなぁ

なんて思いもこみ上げて来ました。

変態級に上手かったスキーの選手時代を知っているので

個人レッスンとか、仲間同士で山に滑りに行く機会がある人なんかは

もの凄く上達するんだろーなーっていつも思って居ました。

全日本スキー連盟に興味のある人、お米を買いたい人、

紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿