2013年1月18日金曜日

ちゃお。


本日は満席になっております。

20日はテーブル一つ空きがあります。

その次の週、24日はカウンターのみ空席があります。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!


さて、ご予約の準備も忙しいのですが、

昨夜は3年振りくらいに再会した仲間も一人遠く

バルセロナから遊びに来てくれました。

出逢った頃の07年末の頃とお互い環境が変わり

4、5年経つってのは色々とあるもんだなぁ

なんて話や、次の4、5年もまた何かが変わるんだろうなー

って。変わらないままのものを大事に残しながらまた

次の街で逢いたいね。周りが変わって行くのに焦らず今

出来る事を精一杯やってみよう。

だから、芋を洗おう。美味しい芋を買って来ましたよ。

ローズマリーもルッコラも!イタリアの付け合わせのど定番で

今夜は攻めて見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿