2013年1月4日金曜日

ちゃお。

新年18日は満席になっております。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

さて世の中もじわじわ動きだしまたいつもの様な

感じになりつつありますが、その頃を見計らって

お休みを頂こうかなんて都合の良い事も企んでいます。

6、7、8

辺に当てようかと思って居ますけど。

寒すぎて何も考えられずですが、

タイに行って羽を伸ばしているのか、
鼻の下を伸ばしているのかという仲間の噂も聞いていますし…

どーしたもんですかね。

食材探しの旅!

何て言うのも楽しそうではあるんですけど、そこまでやると大袈裟というか

今じゃなくても良いかな〜って思うし。

円高のうちにどこか遠くへ。

それこそ今じゃないよな〜

店で色々な人が来てくれるのを黙って待っている様な今の感じも

嫌いじゃないし、やっぱここに居ようかな〜。

昨日のお客様は、見た目は若いけどもう70歳になろうかという所らしい。

でも、毎年冬の富士山に登って初日の出をちゃんと拝んで下山するとのこと。

恐れ入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿