2013年1月5日土曜日

ちゃお。

新年18日は満席になっております。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

本日ご予約のキャンセルがあったので

空席ありです〜!

年末からこの週末位迄でしょうか、

遠方からも食事や、お酒を求めてご来店して頂いています

ん〜。嬉しいですね。

今迄食べる機会が無かったという食材にも興味を持って

そして、勇気を出して食べて頂くというのは今後の

食材調達にも、やり方にも刺激になります!

日本ではあまり目にしない事の方が多い

野生の肉。

美味しいワインの脇をかためたり、

相互的に味を高めて行けたりする。らしいです…



まだまだいつものワインしか手を出さない自分が

いけないのですけど、また新しいのも入れて様子を見ようと思います!

さ、トスカーナの赤も入荷したので

楽しみです。

明日からどっか行こうかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿