2013年1月11日金曜日

ちゃお。

14日はカウンターのみ空席ありです。

更に、18日は満席になっております。

その次の週、25日はカウンターのみ空席があります。

この日しか無かったのに〜という人にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!


これ店内も見渡す事が出来るmove on作成の動画です。
是非みてください!

いやぁ雨も降らず乾燥し切った空気が冷たいねー

今年に入ってまだ一度も雨の降っていない都内。

雨男もこういう時なら降らさないだろうなー

昔、イタリアに居て雨男の話をしていて、

フットサルの試合に雨男が現れるとやっぱり雨で、

その人の旅先でも1度は必ずと言っていい程降ったそうです。

そういう人を集めてアフリカとか、干ばつが進んでいる地域に派遣すれば…

そんなおばかな話をしていたのを思い出します。


メニューはちょこっと変わりました。

見づらく分かりにくいワインリストも追加されて

さらに訳が分からなくなっています。

なので、ちらっと見たら棚から指を指して選んで下さい。

それ以外は特に変化もなくって感じです


0 件のコメント:

コメントを投稿